プランターを買うならココ 2017年度 フェンスパーゴラの口コミです

感想は100%正解でした。さっそく10年以上育てているバラ・ヘンリーマーチンを誘引しました。今回ネットで見つけオプションで注文しました。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

オプション プランター フェンス パーゴラ◇オプションパーツ◇規格型プランター付きフェンス用【専用パーゴラ】(幅880mm用)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

取り付けられるか少々心配でしたが!主人と二人で5分程度で取り付け完了しました。プランター付きフェンスと共に購入しました。この場所は2階から雪が落ちてくるし!バラのためのパーゴラがほしいなあと何年も思っていました。パーゴラはとてもしっかりした作りですが、ネジで止めるだけでトンカチも要りませんし、ネジはプラスドライバーがあればOK。狭いスペースでツルバラを這わせたりするのにもおすすめしたいです。。初めはフェンスのみ考えていましたが!パーゴラ部分に植物をハンギングしたかったのと!伸び放題になったクレマチスを這わせたかったのとで!パーゴラも同時購入です。ネジ釘4本で固定しなけれならないのですが!手書きの説明書が同包されていましたし!2本はあらかじめ固定位置に釘が途中まで打ち込まれていて!締め込むだけでしたので!簡単にできました。来春は濃いピンク色の花色がラティスやパーゴラに映えるだろうなと楽しみでなりません。色はダークブラウン。ラティス付きプランターと同時購入しました。大型のパーゴラとなると!手間も経費もかかりますが!手軽に設置できるので!よいと思います。私が抑え役で夫がネジを締め5分以内でできましたが、ラティスが180センチと大きかったので少し広い場所が必要でした。電気ドライバーだと、あっという間に完了です。電動ドライバーがあると早いです。はじめは大型のパーゴラを設置したいとと思っていましたが、既製品サイズではサイズが合わず、いろいろと探してこちらの商品にたどりつきました。我が家は1台の購入でしたが!フェンスを何台か購入される方はそのうちの何台かにパーゴラを付けるのも!変化や楽しみが増えていいかもしれませんね。